30までに結婚を目標にするアラサー女子の婚活日記

目標は30までに結婚!ウエディングドレスに憧れるアラサー奮闘記

タスクのある副業サイトで毎日5〜6時間作業しています

タスクのある副業サイトで毎日5〜6時間作業しています

派遣バイトとしてコールセンターに勤めています。

シフト制で朝〜夕方までが多く、もう一つ何かバイトが出来ればと思っていました。でも掛け持ちするにしてもシフトの練り合わせや、新しい業務を覚えるのも大変だしと悩んでいたのです。

そこで主婦の友人が在宅ワークをしている事を聞き、私も空いた時間にやってみようと思いました。

私が行ったのはシュフティ、クラウドワークス、ランザーズでのタスクです。プロ用の仕事しかないかなと思っていましたが、初心者でもすぐ出来るタスクというシステムがあって助かりました。

主に文章入力ばかりになるのですが、脱毛サロンに行った体験談だったり、ダイエット体験談等、自分の経験を元にして書けるのです。

文字数は多ければ多い程単価が高かったですし、案外書きやすいタスクが多くて良かったです。

毎日やるのは大変なので、最初は2日に1度のペースで行いました。3つのサイトをやってみて、シュフティはあまりタスクがない事、ランサーズとクラウドワークスは依頼数が多い事が判りました。

1日合わせて700〜1000円分の作業を行い、約2万前後貰えました。

これはもっと稼げるかもしれないと思って、毎日作業を行うようにすると、次から月4〜5万貰えるようになりました。夕方から夜寝るまでの5〜6時間程度ですが、集中してやれば結構作業数を上げられます。

毎日100件以上のタスク作業が更新されるので、毎日作業出来るのです。

他にポイントサイトを使ったりもしましたが、あまり手を広げ過ぎても時間がかかって大変です。

ですから1〜2サイトで集中して行う方が稼ぎやすいと感じました。



Leave a Reply

Your email address will not be published.

*
*
*